ちゃんみな、2ndフルアルバム「Never Grow Up」から「Call」を先行配信&MV公開
日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガーのちゃんみなの、8月7日に発売される2nd フルアルバム「Never Grow Up」から「Call」の先行配信がスタートした。
「Call」は、ちゃんみなの新たな表題曲ともなった「Doctor」を手掛けたJIGGとの共作になり、ちゃんみなが直近で実際に経験した恋愛体験を赤裸々に綴った歌詞を最新の哀愁漂うHIPHOPのトラックに乗せた1曲。
今年6月からスタートしたちゃんみなのラジオレギュラー番組InterFM897「Forever Young」にて先行解禁されると、ファンの間ではそのストレートな歌詞が話題となり、配信が待ち望まれていた。
配信に合わせて、ミュージックビデオも公開された。「Doctor」「PAIN IS BEAUTY」「I’m a Pop」を手掛けた辻本祐希監督と再度タッグを組んだ今作は、コンセプトが強い過去3作とは異なり、20歳になった女性としてのちゃんみなにフォーカスをした作品となっている。
「Never Grow Up」はワーナーミュージック移籍後初となるアルバムになり、ちゃんみなが海外で注目を集めるきっかけとなった「Doctor」、20歳になる直前に想いを綴った「PAIN IS BEAUTY」、初めて日本語、英語、韓国語の3ヶ国語の歌唱した「I’m a Pop」など全13曲を収録。初回限定盤には、ボーナストラック1曲が追加で収録される。
また、今年11月には、自身初の東阪ホールツアーを開催することも決定している。