広告・取材掲載

ブルーノ・マーズが監督を務めたエド・シーラン新曲「ブロウ」のMVが公開

アーティスト

超豪華アーティスト22人が参加したアルバム「No.6 コラボレーションズ・プロジェクト」をいよいよ今週、7月12日にリリースするエド・シーラン。

このアルバムに収録され、先週金曜に公開された音楽界の至宝、ブルーノ・マーズとカントリーシンガー、クリス・ステイプルトンとコラボした新曲「ブロウ (with ブルーノ・マーズ & クリス・ステイプルトン)」。

多くのファンの予想を覆し、クラシックなロック・チューンで世界を驚かしたこの楽曲のミュージック・ビデオが公開となった。

ブルーノ・マーズが監督を務めたこのビデオはハリウッドにある有名なロック・クラブ「ザ・ヴァイパー・ルーム」にて撮影。エド、ブルーノ、クリスの3人の代わりに女性ロック・バンドがステージで熱唱した、ハードでロックなビデオに仕上がっている。

ブルーノは自身のインスタグラムでエドを「エド・“ザ・ソングライティング・マシーン”・シーラン」と呼び、クリスを「クリス・”シング・ヤ・フェイス・オフ“・ステイプルトン」と評し、「こんな非凡な才能を持った人たちとこの曲を作ることが出来てとても楽しかったよ。いつかまた3人が集まってライブを披露する事が出来たらいいね」とコメント。

エドもこのコメントに対して「君は最高だね。ブルーノ・”制作も楽器演奏も作詞もビデオの監督も全部やる”・マーズよ。大好きだよ」と返信している。

また、このアルバムに収録され日本でも既にヒットとなっているジャスティン・ビーバーとコラボした「アイ・ドント・ケア」が日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」7-9月期レギュラー放送分エンディングテーマに決定した。初回は7月9日から放送スタートになる。
 

 

関連タグ