広告・取材掲載

乃木坂46、シングル「シンクロニシティ」ジャケ写コンセプトは「無意識にシンクロしてしまう瞬間」

アーティスト

乃木坂46「シンクロニシティ」Type-A

4月25日に発売する乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」のジャケット写真が公開となった。

3月中旬頃、全て都内で撮影した今作のジャケット写真は、日常のふとした中で、「ポーズやファッション、服装が被る瞬間、無意識にシンクロしてしまう瞬間」がコンセプト。ファッションフォトや広告業界を中心に活躍するカメラマン:西川元基氏が手掛け、アーティスティックな雰囲気のジャケット写真に仕上がっている。

各シチュエーションでは、メンバーのポージングがシンクロするまで、何度も試行錯誤をしながらの撮影となり、特にType-Aの歩いているカットやType-Cのボーリングでは、タイミングを合わせることが非常に難しく、何度も何度も繰り返して、奇跡の一枚がジャケット写真に採用されたそうだ。

季節感ぴったりで、どれも爽やかなジャケット写真は話題を呼びそうだ。

関連タグ