天月-あまつき- 初の武道館ワンマン公演ダイジェスト映像、8/9よりJOYSOUNDで期間限定配信
今年で活動10年目を迎え、今やティーン層から圧倒的支持を得ているネット発の“歌い手”天月-あまつき-。JOYSOUNDでは、昨年8月に行われた、天月あまつき-、初の日本武道館ワンマン公演「Loveletter from Moon」のダイジェスト映像を、本配信のためだけに収録された本人とゲストによる副音声付で、8月9日から9月30日までの期間限定で配信する。
本コンテンツは、JOYSOUNDが今年6月より開始した新サービス「みるハコ」で楽しめる長編映像の1つで、再生時間は約32分。「みるハコ」特設ページより、チケット(630円(税込)/1人)を購入し、対象のJOYSOUND直営店(全69店舗)にて電子チケット(QRコード)を提示することで、カラオケルームでの視聴が可能となる。
副音声には、天月-あまつき-本人と、ニコニコ動画「踊ってみた」のカリスマで、天月-あまつき-の多くの楽曲「恋人募集中(仮)」の振付をやバックダンサーを担当するめろちん、さらには、シンガーソングライターとして活躍するし、天月の楽曲「きっと愛って」や「流れ星」の作者でもある佐香智久がスペシャルゲストとして登場。
副音声で3人のコメントを聴きながら、日本武道館を埋め尽くす超満員のオーディエンスを魅了した天月-あまつき-の名演の数々を、カラオケルームの迫力の音と映像で楽しめる。
広告・取材掲載