ラストアイドル、Mステで新曲「青春トレイン」地上波初パフォーマンス
ラストアイドルが、今夜放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に2回目の出演。8月10日に神宮外苑花火大会にて初披露し、話題の新曲「青春トレイン」を披露する。
同曲は”バブリーダンス”でお馴染みの登美丘高校ダンス部総監督akaneによる振付でラスアイ史上最高難度のダンスに挑戦している。
akaneのダンスは細かいタイミングで複雑な動きを次々と繰り出すのが特徴で、圧倒的なスピード感とキレを取得するために約3ヶ月間の特訓を経てパフォーマンスを完成させ、総勢44名でのキレキレのダンスが大きな話題を呼んでいる。
2度目の出演にあたり、メンバーから意気込みコメントが到着。9月11日発売となる7thシングル「青春トレイン」の地上波初パフォーマンスに注目だ。
あわせて、本日より同シングルのウェブ盤イベントの17次受付がスタート。個別握手会、2ショットセルフィー握手会に加え、ミニゲーム&握手会の追加開催が決定。
メンバーとのミニゲームでファンが勝ったらスペシャルグッズをプレゼントするという内容になっている。参加メンバーなどは当日のお楽しみとなる。UNIVERSAL MUSIC STOREより参加応募してみよう。
阿部菜々実 コメント
2回目の出演とても嬉しいです。全員心を1つにakane先生に作って頂いたダンスで、テレビの向こうの皆さんにラストアイドルのパワーを届けられるように頑張ります!
長月翠 本人コメント
今回私たち2度目のミュージックステーションへの出演で、とても緊張しております。私たちラストアイドルが2回も出演させていただけるなんて思ってもみませんでしたが、ここで満足しちゃいけないと思いますし、もっと沢山の方に知っていただけるように、全力でパフォーマンスしていきたいと思います!
池松愛理 本人コメント
私たちラストアイドル、またMステ出演させて頂き本当に幸せです!
3ヶ月間かけて作り上げたこの曲を一人でも多くの沢山の方に届く事が出来たらなと思います。共演者の皆さまが凄すぎてとてもとても緊張してますが、ラストアイドル全員で頑張りたいと思います。爪痕残します!
広告・取材掲載