Xmas Eileen、“no name”を続けてきたバンドメンバー名を公募&自主対バン企画の番外編として福岡公演も発表

アーティスト

Xmas Eileenが“no name”として活動し続けてきたバンドメンバー名を公募で決定する事を発表した。

これは今年1月から6月まで東京・大阪と交互に毎月開催し、現状全公演ソールドアウトの大好評ツーマン企画「VILLAGE VANGUARDpresents『Before Christmas2018』」にてno name(ボーカル右)から発表されたもの。そのライブ中、no name(ボーカル右)が「今までは全員ノーネームでやってきましたが、新しく僕たちを知ってくれる人も増え、ファンの方からも何と呼んでいいか?などの声も多くなっていき、今回、公募で名前を決める事にしました。どうせなら皆に決めてもらったら面白いなと思って。皆が僕たちの名付け親!センスいいのお願いね(笑)」とコメント。

公募はオフィシャルサイト特設ページにて受付中。さらにツイッターにて「#XmasEileen名前募集」とツイートすればメンバー、スタッフにて票として反映させるとの事。名前の決定発表は6月8日東京・eggmanにて開催の「Before Christmas2018」6月東京公演で行われる予定。

そして今回「Before Christmas2018」番外編を6月13日福岡INSAにて開催することも発表された。今回の対バン相手はleetspeak monster。こちらのチケットの先行発売はe+にて4月30日からスタートされる。

関連タグ