広告・取材掲載

広告・取材掲載

LUNA SEA、「LUNATIC FEST.」開催へ向けたメッセージを公開

アーティスト

LUNA SEA

6月23日・24日に千葉・幕張メッセにてLUNA SEAが主宰する“最狂”のロックフェス「LUNATIC FEST. 2018」。開催まで2ヶ月を切ったルナフェスに向け、特設サイトにてLUNA SEAメンバーの5人がそれぞれの思いを言葉にしたメッセージが公開された。

RYUICHI
「LUNATIC FEST.」ではラインナップというカラフルな色が解き放たれる。
それらをすべて混ぜ合わせると“真っ黒な闇”…LUNA SEAらしさが現れる。

SUGIZO
ファンの方々が思っている常識をぶち壊すような内容になるんじゃないかな。
3年前の「LUNATIC FEST.」で何かが音を立てて変わった実感があった。
今回はその続きではなく、まったく新しいディメンションへ移行する。

INORAN
これまで触れたことのない音も、余計な固定観念を捨てて観てほしい。
そのバンドにしか出せない音を持つ…そういうアーティストの集まりが「LUNATIC FEST.」。

J
凄い音を出しているやつら…そういうもので埋め尽くしたいという想いは何も変わらない。
型にハマらない。それがロックミュージックであり、「LUNATIC FEST.」で感じてほしいこと。

真矢
興味があるけれどライブを観たことのないアーティストもラインナップに居ると思う。
いろんなものが観られるオムニバスCD感覚で気軽にフェスを楽しんでくれたら嬉しい。

これらのメッセージは、5月20日にスペースシャワーTVで放送される特番「PREMIERE of LUNATIC FEST..2018」でのインタビューから抜粋されたもので、放送では前回の初開催で感じた思いから、今開催に向けての趣旨や各出演者への思いなども語られている。また、そのインタビューの一部は現在開催中の「LUNATIC FEST. CAFE」内の大型モニターでも放送されている。

なお、フェス特設サイトではチケットオフィシャル最終先行を受付中。

関連タグ