パスピエ、新作ミニアルバム「ネオンと虎」を体現する全国ツアー開幕
パスピエが最新ミニアルバム「ネオンと虎」を携えた全国ツアー「パスピエ TOUR 2018 “カムフラージュ”」を5月13日、神奈川・川崎 CLUB CITTA’にてスタートさせた。
公演においては、「マッカメッカ」、ミニアルバムタイトル曲「ネオンと虎」などの最新楽曲と、パスピエのキャリアを物語る新旧楽曲により、「ネオンと虎」のコンセプトを圧倒的な演奏力とパフォーマンスで表現、オーディエンスに初回公演とは思えないほどの完成度の高いライブを披露した。
MCでの成田ハネダ(Key)の、「これからもパスピエにしか出来ない、パスピエの音楽を、皆さんに届けていくので、よろしくお願いします。」という言葉に、客席から大きな拍手が巻き起こり、会場の熱気はさらに高まりを見せた。
本ツアーは、全国15都市で21公演が開催され、パスピエのバンドキャリアにおいて最多公演のツアーとなっており、後半に予定される6大都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)での公演は各地2日間開催。
初日が「ネオン編」、2日目が「虎編」と銘打たれ、演目内容の異なるライブを披露、近距離でより濃く最新のパスピエを発信する。
なお現在、全公演チケットを発売中。ツアー等の詳細はオフィシャルサイトにて。
Photo by タマイシンゴ
広告・取材掲載