広告・取材掲載

堂珍嘉邦、1200人を動員するプラネタリウムライブツアーを2020年2月に福岡・東京の2都市で開催

アーティスト

コニカミノルタプラネタリウムは、満天の星々の下での音楽ライブ体験をより多くの方々に楽しんで頂くため、東京・プラネタリウム“天空”と福岡・福岡市科学館ドームシアターの2つのプラネタリウムを回る「LIVE in the DARK tour w/堂珍嘉邦」を開催する。

本ツアーでは堂珍嘉邦(CHEMISTRY)を迎え、福岡(1DAY)と東京(2DAYS)の計3日間開催し、プラネタリウムライブツアーとしては過去最大の動員人数となる予定。

「LIVE in the DARK」とは、コニカミノルタが創り出す圧倒的にリアルな「星空」、良質な「音楽」、そして「暗闇」が共鳴する新しい音楽ライブエンターテインメント。

星々が犇(ひし)めく暗闇の中、耳を澄ませてみると、日常生活では感じることができなかった、微かな音の“表情”をしっかりと感じることができるという。

過去2回、プラネタリウム“天空”にて開催した堂珍嘉邦出演の「LIVE in the DARK」(東京公演のみ)のチケットは、両日とも販売と同時に即ソールドアウトを記録した。

今回はプラネタリウム“天空”(押上・東京会場)に加え、福岡市の協力の下、福岡市科学館ドームシアター(六本松・福岡会場)での公演も決定し、2都市を回るプラネタリウム・ライブツアーとして開催する。

堂珍嘉邦が「LIVE in the DARK tour」に合わせた選曲を行い、プラネタリウムならではのセットリストとなる予定だ。

関連タグ