odol「狭い部屋 (Rearrange)」配信リリース、林響太朗撮影による新アー写も公開

odolが9月25日に「狭い部屋(Rearrange)」をリリースした。Apple Music、Spotifyなどのストリーミングサービス、iTunesなどのダウンロードサイトにて配信されている。
「狭い部屋(Rearrange)」は、odolが新曲とは別の新たな軸として、一度リリースされた楽曲に対しリアレンジ/リレコーディング/リミックスなどを通して、現在進行形の解釈を提示する
原曲の「狭い部屋」は、2017年9月に発表したEP「視線」の収録曲。いわゆるリード曲ではないにも関わらず、Spotifyでは人気プレイリスト「眠れぬ夜の音楽」などにリストインされたこともあり、現在26万回再生を超え、odolで最も聴かれている楽曲となっている。
今回のリリースに合わせて、林響太朗が撮影した新たなアーティスト写真を公開した。odolと林響太朗はこれまでに「光の中へ」「four eyes」など4本のミュージックビデオでコラボレーションしており、アーティスト写真を手掛けたのは今回が初めてとなる。
また、アース製薬「温泡」のTV/WEB CMにodolの新曲「身体」が起用されている。この曲はCM用に書き下ろした新曲で、今秋リリースが予定されている。
広告・取材掲載