のんと関取花、CMで再びコラボ
「ひがみソングの女王」としてバラエティ番組への出演で話題になり注目を集めた関取花が、女優 のんとネッツトヨタ広島のCMで再びコラボレーションする事が決定した。
昨年、創立50周年を迎えたネッツトヨタ広島は、1年を通してブランドアップキャンペーンのTVCMなどを展開し、2018年も継続的なブランドアップキャンペーンの一環で、再び今回のコラボレーションが実現した。
CMは透明感あふれるのんの演技と、関取花の楽曲の世界観が見事にコラボした、印象的な映像に仕上がっている。
女優やミュージシャンなど幅広いジャンルで活躍されるのんの「力強い生き方」を、ネッツトヨタ広島の「変わりたい」という強い思いにオーバーラップさせることでインパクトと共感をもってメッセージを発信した。
また、昨年同様に関取 花の新曲「オールライト」を起用し、幅広い世代の人々から支持される彼女の歌声と歌詞の世界観が、CMのストーリーをより魅力的にサポートしている。この新曲「オールライト」は6月13日にリリースになる関取花ニューアルバム「ただの思い出にならないように」に収録される。
本CMは広島の各放送局にて、6月1日からオンエアがスタートし、同時にYoutubeでも公開される。
また、オンエアに先駆け5月25日にキャンペーンサイトが立ち上がった。6月1日以降、本サイトにCMのほか、CMメイキング風景なども順次公開される予定だ。