WEAVER「音と文字を紡ぐ」新感覚ライブを七夕に開催決定&YouTubeライブ配信も
実験的ライブをコンセプトにWEAVERのメンバーが企画し、全編アコースティックアレンジライブやピアノ弾き語りライブなど普段のライブでは見られない内容に挑戦しているマンスリー企画ライブ「WEAVING ROOM」の出張編として、七夕の日、7月7日に、「WEAVING ROOM〜Festival of WEAVER〜 from YouTube Space Tokyo」を開催することが発表された。
七夕を英訳すると「Festival of WEAVER」。まさに“WEAVERの日”ということで去年のツアーの7月7日長崎公演で初めてサブタイトルに掲げて開催され、夜空にちなんだセットリストで好評を博した「Festival of WEAVER」。
2回目となる今年は、「音と文字を紡ぐ」をテーマに開催される。先日、Dr.河邉が小説家としてデビューを果たしたが、なんと今回のライブでは新たなプロジェクトに伴う小説の発表も予定しており、更には新曲も初披露する予定だ。
今回はYouTubeでのライブ配信が決定しているが、当日はライブを生で体験できる観覧募集もあるようだ。
タイトルにある、Festival of WEAVER=七夕。WEAVERが紡ぐ音楽と文字が星のように降り注ぐ、彼らにしか作れない“星降る七夕の夜”を体感しよう。
広告・取材掲載