GLAY、アリーナツアー映像作品スポットに野性爆弾・くっきー登場
6月27日に大型アリーナツアーをパッケージ化した「GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”in SAITAMA SUPER ARENA」を発売するGLAY。そのライブのスポット映像を、公式YouTubeにて公開した。
このスポット映像は、ライブの熱狂を60秒の内容に凝縮した内容となっている。さらに驚くことに、ナレーションを担当したのは野性爆弾・くっきーだ。
数々の独特なモノマネを披露しているくっきー。そのレパートリーの中にGLAY・TERUもあり、それを気に入ったTERUが自身のInstagramのアカウント画像として使用するまでに発展した。
そんな流れの中、ついに野性爆弾・くっきー初のGLAYオフィシャル仕事が、今回のスポット映像ナレーションとなったのである。あくまでも、TERUになりきっての挑戦ともあり、是非そのナレーションを体感してもらいたい。
2017年夏にリリースしたアルバム「SUMMEDELICS」から始まり、シングル「WINTERDELICS」やツアー「SPRINGDELICS」と、長きに渡って続いて来たGLAYの“DELICS”プロジェクトだが、ここにまた新たな“DELICS(衝撃)”が誕生した。
野性爆弾・くっきー コメント
GLAY様の奏でる音が耳の鼓膜の奥深く蝸牛に届きますれば人体に格納された邪が解放され穏やかスカっ晴れ人間に生まれ変われるのです。GLAY様の音楽ディスクを購入漁られたまえ人民ピーポーよ!アイラブュゥGLAYちゃまん♡
広告・取材掲載