広告・取材掲載

「氣志團万博2018」テーマソングがSUNTORY『The Premium Musicキャンペーン』の7月度キャンペーンソングに決定

アーティスト

氣志團 『The Premium Musicキャンペーン』

氣志團2年8か月ぶりのシングル、氣志團万博2018公式テーマソング「週末番長」 がザ・プレミアム・モルツ『The Premium Musicキャンペーン』の7月度キャンペーンソングに決定した。

この楽曲は過去にたった2回のみ全国ツアーのエンドロールとして使われた曲で、氣志團ファンの間では音源化が待ち望まれていた。今回のサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」による週末を盛り上げるキャンペーンのコンセプトにぴったりの楽曲だ。

ザ・プレミアム・モルツ『The Premium Music』のキャンペーンでは、対象商品の購入者全員を対象に、7月27日から7月29日までの3日間限定でどこよりも先駆けてこの「週末番長」がストリーミング配信される。

なお、この楽曲では「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドとのコラボレーションミュージックビデオも制作。キャンペーンサイトにてミュージックビデオの映像の一部を編集したウェブCMを公開中です。

また7月27日には、抽選で当たる氣志團からの特別なプレゼントも発表になる。

関連タグ