Perfume、タリーズの新作CMで芸術性の高い究極のパフォーマンスを披露
伊藤園が製造・販売する飲料ブランド「TULLY’S COFFEE(タリーズ コーヒー)」は、Perfumeをイメージキャラクターに起用した、新作TV-CM「Professional Qualityは進化する。」篇の30秒版やメイキング映像を7月27日より「TULLY’S COFFEE」公式WEBサイトにて公開、同15秒版を7月30日より新作TV-CMとして放送開始する。
本TV-CMでは、パフォーマンスの“プロフェッショナル”であるPerfumeの3人が、「TULLY’S COFFEE」のブランドコンセプトである“Professional Quality“をテーマに、コーヒーのおいしさを極限まで追求するための3つのエレメンツ「ロースト=炎」、「グラインド=粉砕」「ドリップ=抽出」を表現。
燃え盛る炎や光り輝くパーティクル、降り注ぐ雨という幻想的な空間の中で、各エレメンツに即した芸術性の高い究極のパフォーマンスを披露する。3人それぞれの個性を活かした魅力溢れるパフォーマンスだけでなく、今までにない”大人な”Perfumeの表情にも注目だ。