にゃんぞぬデシ、「am:pm」MVはトリッキーなミュージカル仕立て
シンガーソングライター・にゃんぞぬデシの「am:pm」のミュージックビデオが公開された。
にゃんぞぬデシは7月25日にミニアルバム「魔法が使えたみたいだった」をリリースしており、「am:pm」はそのミニアルバムに収録されている1曲。
今作は映像制作チーム「I was a Ballerina」の夏目現氏を監督に迎え、「あなたにあいたいAM3時と あの子になりたいPM3時」という印象的なフレーズで始まる本楽曲を、コンビニエンスストアで繰り広げられる、3人の男女の恋模様で描く。
激情型の前衛的なダンスを交えて繰り広げられる、個性派アーティストならではのトリッキーな映像作品に仕上がっている。にゃんぞぬデシの初挑戦のダンスにも注目。ちなみに、本映像は”あの子になりたい”PM3時に公開された。
また、にゃんぞぬデシの自身初となるインストアツアー“タワーレコード猫マタ旅”が9月1日より始まる。
全国6か所でのミニライブ&猫じゃらし会(サイン会)を予定しており、ミニライブは観覧フリーなので是非足を運んでみてほしい。
にゃんぞぬデシ コメント
「am:pm」という曲が最高にいきいきすることができるMVになりました。
四六時中思い通りにいかないことばかりで心を掻き乱された混沌な頭の中です。
ダンスは小学5年生の運動会で学年でやったソーラン節以来に踊りました。家で振りを覚えている時、小学生になった気分でした。撮影の時のダンスも楽しかったです。
広告・取材掲載