広告・取材掲載

BLUE ENCOUNT、未発売の新曲がサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」「The Premium Music」キャンペーン・コラボ楽曲に決定

アーティスト

BLUE ENCOUNT

全国ツアー“TOUR 2018 Choice Your「→」”を終え、各地の夏フェスで観客を熱狂の渦に巻き込んでいるBLUE ENCOUNT。そんなBLUE ENCOUNTの未発売の新曲がサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」「The Premium Music」キャンペーン・コラボレーション楽曲に決定した。

キャンペーンでは「ザ・プレミアム・モルツ」に付属する応募シールのシリアルナンバーを特設サイトで入力することで、9月28日〜30日の3日間どこよりも先駆けてストリーミング再生することができる。楽曲のタイトルなど詳細については追って発表される。

また既に発表されているが、BLUE ENCOUNTはデビュー4周年記念日にあたる9月10日にTwitCastingにて生配信を行う。通称「ブルキャス」として親しまれているこのBLUE ENCOUNTの生配信。

当日はメンバーから重大発表が行われる予定。デビュー記念日での生配信ということもあってかなりプレミアムな内容になりそうだ。

関連タグ