GLIM SPANKY、アルバム「LOOKING FOR THE MAGIC」LAにて撮り下ろしたビジュアル公開
GLIM SPANKY(グリム・スパンキー)が11月21日に発売する4thフルアルバム「LOOKING FOR THE MAGIC」のビジュアルが公開になった。
今回のビジュアルは、ロサンゼルスのサルベーションマウンテン(Salvation Mountain)にて撮影されたもの。サルベーションマウンテンは、ロサンゼルス郊外の砂漠に突如現れる、鮮やかでサイケデリックなアート作品が広がる場所だ。
“God is Love”をテーマとする、砂漠の大地を大胆に使ったアート作品で注目を集める。芸術家レオナード・ナイトが、神の愛について日々巡らせながら、約30年という年月をかけて具現化したものだ。この色鮮やかな雰囲気から、アルバムの世界観を垣間観ることができ、興味が助長されるものになっている。
そして今回、リード曲のレコーディングもロサンゼルスで行われており、詳細は後日発表される。
また、初回限定盤DVDに収録される、5月に行われた自身初となる日本武道館ライブの本編映像は、新たに編集され、ほぼ完全収録という形で映像化される。今後の日本武道館ライブ映像の商品化は予定が無いとのこと。
UNIVERSAL MUSIC STOREにて数量限定で販売中の、松尾レミがデザインしたオリジナルTシャツが付いたCDも残りわずかとなっている。
さらに、NEWアルバム購入特典として、先着で松尾レミ監修のオリジナルZINE(ジン、小冊子)「LOOKING FOR THE MAGIC in L.A.」が付くことが決定した。L.Aでのレコーディングや撮影の裏側も楽しめる作品になっている。これも先着順となっている。
広告・取材掲載