広告・取材掲載

倉木麻衣×PARCOタイアップキャンペーンを開催、LIMITED SHOPも同時オープン

アーティスト

倉木麻衣×PARCOタイアップキャンペーン

10月10日に自身初のコンセプトアルバム「君 想ふ 〜春夏秋冬〜」をリリースする倉木麻衣が、全国のパルコと大型タイアップキャンペーン「倉木麻衣×PARCO」を開催している。

中国の大型連休「国慶節」に合わせて10月1日よりパルコが展開する今回のキャンペーンは、「倉木麻衣×PARCO」と銘打って、艶やかなアートメイクの斬新なビジュアルが全国のパルコ店内のいたるところで掲示されている。全国展開に先駆けて9月29日よりPARCO池袋店の壁面を飾るビックシートにそのビジュアルが登場すると、国内のSNSはもとより中国のWeiboなどでもすでに話題となっている。
 

倉木麻衣×PARCOタイアップキャンペーン

パルコ館内外でのポスター掲出や、デビューシングル「Love, Day After Tomorrow」の中国語バージョンを使用したスペシャルムービーが公開されたほか、池袋店、札幌店、名古屋店、福岡店の4店舗では10月10日まで倉木麻衣プロデュースのグッズなどを販売するLIMITED SHOPがオープン。ここでしか買えない限定グッズの展開や、アプリ「LinKRay リンクレイ」をダウンロードし、掲示されているポスターにスマホをかざすと別バージョンの映像を見ることが出来る。詳しいショップの内容はオフィシャルサイトにて。

また、来年2月の中国の大型連休「春節」にも別ビジュアルでキャンペーンが予定されているとのことで、こちらは続報を待ちたい。
 

関連タグ