畠山美由紀、5年ぶり7枚目のアルバム「Wayfarer」12月リリース
畠山美由紀の7枚目となるアルバム「Wayfarer」(ウェイファーラー)が12月14日にリリースすることが発表された。
5年ぶりのオリジナルアルバムとなる本作は、プロデュースに冨田恵一(冨田ラボ)を迎え、作家陣には水野良樹(いきものがかり)、堀込高樹(KIRINJI)、高城晶平(cero)らが楽曲提供している。
また、2019年3月16日には、東京・めぐろ パーシモンホール(大ホール)にてリリース発売記念コンサートを開催する。
畠山美由紀 コメント
今回、5年ぶりのオリジナルアルバムということで大変嬉しく思っています。
旧知の仲である冨田恵一さんと一緒に創ったこのアルバムは、今までの作品の中で一番ポップな作品に仕上がっていると思います。まさに音を楽しむことができる作品ではないかと!
楽曲もKIRINJI堀込高樹さんやcero高城晶平さん、そして、いきものがかりの水野良樹さんからも提供して頂き、畠山美由紀の新しい一面を引き出してもらったと思います。
立ち止まって景色を眺めたり、風を感じながら歩いたり、徒歩で旅行をするようにこのアルバムをゆったり楽しんで頂けたら嬉しいです。
広告・取材掲載