GLAY、新曲「愁いのPrisoner」がセブン-イレブンタイアップ曲に決定
GLAYが11月14日に約1年ぶりにリリースするニューシングル「愁いのPrisoner/YOUR SONG」よりTAKURO作詞作曲「愁いのPrisoner」が、大手コンビニチェーン「セブン-イレブン」のタイアップ曲に決定した。
なお詳細は後日発表となるが、今回のタイアップでは様々な大型トピックスが用意されているとの事。
そしてこのタイアップ曲となった「愁いのPrisoner」が10月15日より各配信サイトにてダウンロード、サブスクリプションサービスが先行スタート。
この曲はGLAYらしい“愁い”と“力強さ”を持ったロックナンバーであり、時の流れや、思い出など様々な想いを“Prisoner”と言い換えて表現した文学的な歌詞も魅力の一つ。
TAKUROの「GLAYを広い空の下に連れて行きたい」という想いも込められ、イントロからアウトロにかけて、加速しながら開放されていくサウンドを体感しよう。
TAKURO コメント
2019年にデビュー25周年を迎えるGLAYですが、記念イヤーを前にして「愁いのPrisoner/YOUR SONG」をリリース致します。
今回僕が作詞・作曲をした「愁いのPrisoner」という曲は、今までの長い歩みの中で、徐々に自分達が作り上げてきたスタイルをもう一度見つめ直し
大切にする所は大切して、変わって行かなければいけない所はどんどん変えて行こうという、自由な音楽活動での渇望の中から産まれた曲です。
是非気に入って頂けると嬉しいです。
そして、今回そういった記念イヤーを前にしてセブンーイレブンの皆さんと一緒にコラボーレーションができる事を大変光栄に思っております。
全国に沢山あるセブンーイレブンのお店からこの曲が流れる事を非常に嬉しく思っております。
今後ともGLAYを宜しくお願いします。
関連リンク
関連リンクはありません
広告・取材掲載