広告・取材掲載

iri、Amazon Fashion Week TOKYO 2019 SSとSPACE SHOWER TVとのコラボレーション企画による映像ID公開

アーティスト

iri 「Amazon Fashion Week TOKYO 2019 SS with SPACE SHOWER FUZZNATION〜欲望を恥じるな〜」 ID映像

iriが、Amazon Fashion Week TOKYO 2019 SSとSPACE SHOWER TVとのコラボレーション企画による映像IDを公開した。

国際ファッション専門職大学TVCMソングとしてオンエアーされ、8月にシングルリリースとなった「Only One」が好評のiri。本日10月15日から渋谷ヒカリエや表参道ヒルズなどで始まったAmazon Fashion Week TOKYO 2019 SSと音楽専門チャンネルSPACE SHOWER TVが、「MUSIC×FASHION」というコンセプトのもと新世代・次世代を担うアーティストが音楽とファッションでコラボレーションし、ライブや映像を制作する企画「Amazon Fashion Week TOKYO 2019 SS with SPACE SHOWER FUZZNATION〜欲望を恥じるな〜」。このコラボレーションを象徴し、Amazon Fashion Week TOKYO 2019 SSのオフィシャルミュージックアンバサダーも務めているiriが出演する映像IDが公開となった。

この映像IDは、iriの「Corner」や「Only One」のミュージック・ビデオを手がけたYUDAI MARUYAMAがディレクターを担当。ファッションブランド・F-LAGSUTF-Fをフィーチャーし、同ブランドの服をまとったiriが、Amazon Fashion Week TOKYO 2019 SSの開催地となっている渋谷の街を自身の楽曲でシングル「Only One」のカップリング曲である「stroll」をバックに巡り歩き、人々がジャンルレスに交差するクールでリアルな東京のシーンを映し出したものとなっている。

この映像IDのフル・バージョンは、先ほど終えたばかりの、渋谷WWWにて行われた「Amazon Fashion Week TOKYO 2019 SS with SPACE SHOWER FUZZNATION〜欲望を恥じるな〜」のイベントDAY1にて初披露されたもの。こちらではこの映像IDが流れた後に、映像と同じくF-LUGSUTF-Fの服を纏ったiriのライブが行われ、さらにライブ後にはiriのビジュアルを使用した同ブランドのデザインによる特別ロングTシャツが来場者全員に配れるというスペシャルイベントであった。
 

関連タグ