広告・取材掲載

Nulbarich、完売した武道館の追加席決定&渋谷で期間限定POP UP STOREオープン

アーティスト

Nulbarichが、来月11月2日に開催する東京・日本武道館公演の追加席チケット販売を発表した。

すでにソールドアウトとなっていたキャリア初の単独日本武道館公演タイトルは「The Party is Over」。彼らの原点となっている1st EP「Hometown」のタイトルトラックの一節から取ったもので、“ここからが本番だ”というバンドのさらなる前進に向けた真摯な意志を感じさせるタイトルだ。

さらに、チケットの完売を受け、ステージプランの調整による増席が決定。追加席は1階と2階のスタンドの一部を開放したステージサイドになる為、演出が一部見づらい可能性がある注釈付指定席となるが、これが正真正銘ラストチャンスとなり、明日10月17日10:00より各プレイガイドにて発売される。

Nulbarichポップアップストア

さらに、本公演を記念して、”音楽とファッションカルチャーの融合”をコンセプトにしたポップアップストアを10月26日より3日間限定で東京・渋谷にあるhotel koe tokyoにてオープンすることが決定した。
 

Nulbarichポップアップストア武道館コラボアイテム

このポップアップショップでは、NulbarichのボーカルJQと親交のあるスタイリスト/デザイナーの高橋ラムダが手掛ける「R.M GANG」のほか、「koe」、「DELUXE」、「FRUIT OF THE LOOM」「New Era®」といったブランドの武道館コラボアイテムやオフィシャルグッズの販売などが行われ、初日26日にはミュージックセレクターとしてJQ本人が登場。
 

Nulbarichポップアップストア武道館コラボアイテム

イベント期間中には、hotel koe tokyo1階にあるカフェ・koe lobbyでもスペシャルコラボフード&スイーツ、そしてコラボドリンクも販売される。

関連タグ