GENERATIONS、メンバー全員のオリジナル・ボイスをAWAで6日間連続配信&“少年時代に聴いていた楽曲”をテーマにしたプレイリスト公開
10月26日から10月31日の6日間、GENERATIONS from EXILE TRIBEメンバーのオリジナル・ボイスがAWAにて毎日配信される。
今回の6日間連続で行われるオリジナル・ボイス配信は、10月29日にAWAで配信開始される、GENERATIONS from EXILE TRIBEの2018年第2弾シングル「少年」の配信を記念して行われるもの。
新曲タイトル「少年」にちなんでメンバーの普段語られることの少ない少年時代の想い出や、新曲に対する想いを語っている。また、メンバーが少年時代に聴いていた楽曲を集めたプレイリスト「メンバーが選ぶ “少年”時代に聴いていた曲」も同時公開。AWA内では選曲理由も掲載している。
GENERATIONS from EXILE TRIBEオリジナル・ボイス(一部抜粋)
・10月26日配信:「僕たちの少年時代」by 白濱亜嵐&関口メンディー
白濱亜嵐
「小さい時は、野球、サッカー、空手、ドッチボール、陸上、書道、スノーボードなど、いろいろなスポーツをやっていました。だけど、全部3か月ぐらいであきちゃって。どれも一番になれないぐらいの技術でした」
関口メンディー
「好奇心旺盛な男の子でしたよ、鼻水いつも垂らしてる可愛げのある感じでした」
・10月27日配信:「僕たちの少年時代」by 片寄涼太&小森隼&中務裕太
片寄涼太
「少年時代だとサッカーに情熱を注いでたかな」
小森隼
「よく旅に出ていたかな、東京にダンスしに行ったり、電車とか自転車に乗ったりして、結構いろんなところに行くアクティブな少年でしたね」
中務裕太
「ダンスしかしてなかった、ダンスの記憶しかないなぁ」
・10月28日配信:「僕たちの少年時代」by 数原龍友&佐野玲於
数原龍友
「歌うのは好きだったけど、小さいころは歌手にちなんだことは何もやってなかったなぁ。
野球だけを毎日やっている少年でしたね」
佐野玲於
「小さい時からずっとダンスをやっていたので、学校行きながらダンスをするっていう生活でした」
・10月29日配信:新曲「少年」への想い by 片寄涼太&小森隼&中務裕太
片寄涼太
「この楽曲の歌詞は、自分たちが10代のころからお世話になっている作詞家・小竹正人さんに書いてもらっていて、小竹さんだからかける歌詞になっています。今の自分たちもを表現で来たんじゃないかなと思います」
小森隼
「配信で流れるのでたくさんの人に聴いて欲しいです。学生の人たちだけじゃなくてお母さん世代の人にも聴いて欲しい」
中務裕太
「2年半ぶりの久々のバラードなので、たくさんの人たちに届けばなと思います」
・10月30日配信:新曲「少年」への想い by 数原龍友&佐野玲於
数原龍友
「10年前の自分に向けて歌ってほしいというリクエストを受けて、熱い気持ちを込めて歌いました」
佐野玲於
「ミュージックビデオはグっと熱くなるような仕上がりになっているので、そちらも是非見てください」
・10月31日配信:新曲「少年」への想い by 白濱亜嵐&関口メンディー
白濱亜嵐
「始めに歌詞を見たときに涙が出るぐらい感動しました。自分たちの中でも思い入れの強い楽曲になりました」
関口メンディー
「振り付けも海外のダンサーにお願いして、楽曲の世界観を表現しているので、そちらも楽しみにして欲しいです」
広告・取材掲載