あっこゴリラ、アルバムタイトル曲「GRRRLISM」がプレモルのキャンペーンコラボ曲に決定
ソニーミュージックからデビューを発表し、12月5日にメジャー初となるアルバム「GRRRLISM」(ガーリズム)をCD/配信両方でリリースするあっこゴリラ。その注目のアルバムのタイトル曲となる「GRRRLISM」が、サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドによる“2018年金曜日プロモーション”「The Premium Music」キャンペーン第9弾ソングに決定した。
「GRRRLISM」は、年齢・性別・国籍などに限らず自分らしくいようというテーマの下、制作された楽曲。リリース目前のニューアルバムの顔となるプレミアムな楽曲が、「ザ・プレミアム・モルツ」に付属する応募シールのシリアルナンバーを特設サイトで入力することで、11月30日〜12月2日の3日間どこよりも先駆けてストリーミング配信される。
また、同時にアルバム「GRRRLISM」のアートワーク及び、上記キャンペーンとコラボレーションしたミュージック・ビデオからのティザー映像も公開となっている。