BTS(防弾少年団)、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」CM出演&イメージキャラクターに決定

11月7日にシングル「FAKE LOVE/Airplane pt.2」をリリースし、11月13日からは東京ドーム公演を皮切りに4都市9公演の日本初ドームツアーを開催するBTS(防弾少年団)が、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」のイメージキャラクターとなり、同商品のCMに出演することが決定した。
また、CMには「FAKE LOVE -Japanese ver.-」が起用される。
11月7日にシングル「FAKE LOVE/Airplane pt.2」をリリースし、11月13日からは東京ドーム公演を皮切りに4都市9公演の日本初ドームツアーを開催するBTS(防弾少年団)が、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」のイメージキャラクターとなり、同商品のCMに出演することが決定した。
また、CMには「FAKE LOVE -Japanese ver.-」が起用される。
広告・取材掲載