西野カナ、ベストアルバム発売を記念してUSJでサプライズライブ開催 クリスマスツリーが“ピンク”と“ミント”に染まる
西野カナが、ベストアルバムの発売日を記念して、11月21日に大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場し、8年連続ギネス世界記録(人口ツリーに飾られた電飾の最多数記録)を獲得したクリスマスツリーのもと、サプライズライブ「西野カナ Christmas Live in Universal Studios Japan」を開催した。
クリスマス・ライブショー「天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel~」開催後、幸せの余韻に浸るゲストに、西野カナの登場がアナウンスされると、会場からは 「信じられない」と、どよめきの声が上がった。
アナウンスから間もなく西野カナが登場。驚きと喜びの大歓声の中、「もしも運命の人がいるのなら」を披露。さらに「今日はこんな素敵なツリーの前で歌わせていただけて嬉しいです!」とコメントし、最新シングル「Bedtime Story」と大ヒットシングル「トリセツ」を披露した。
西野のサプライズライブは昨年に続き2回目となるが、今年はクリスマスツリーが西野のベストアルバムのテーマカラー“ピンク”と“ミント”に染まり、西野の歌声・楽曲に寄り添うようにシンクロし、昨年に増して一体感のあるドラマチックなステージとなった。
クリスマス・ライブショー「天使のくれた奇跡」は2008年からおよそ300万人を魅了し、今年は10周年でフィナーレを迎える。同じくデビュー10周年の西野は「私と同い年ですもんね。ショーが今年で終了ということはとても寂しいですが、ラストイヤーに歌わせていただくことができて嬉しかったです」とコメント。
ツリーについては「ベストアルバムのピンクとミントのカラーにしていただいてありがとうございます!歌いながら見させていただいていたんですけど、とってもキレイでした。今年もまたこうしてツリーの前で歌わせていただけて嬉しいです!」と喜びをあらわにした。
最後に「今日ここに来て歌を聴いてくれた皆さんや、いつも応援してくれる皆さん、友達や家族に感謝を伝えたいです。皆さんの姿を見ていて、寄り添って観ていただいている方々もいて、ほっこりしました。今日は本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを語った。
SNS上では「ユニバに西野カナ!!!!やばい生歌聴ける!!」「まさかユニバで西野カナの生歌聴けるなんて思わんかった 運良すぎる、幸せすぎる」「ユニバで西野カナの生歌聞けた鳥肌すぎて感動!!」など、サプライズライブに歓喜の声が溢れた。
広告・取材掲載