インキュバス、来日公演のオープニング・アクトはSurvive Said The Prophet
2月に3年振りとなる来⽇公演を控えているカリフォルニア出⾝のオルタナティブ・ロック・バンド、インキュバス。その来⽇公演(2月19日大阪・なんば Hatch/2月20日東京・Zepp Tokyo)のオープニング・アクトに、Survive Said The Prophetが決定した。
Survive Said The Prophet(通称:サバプロ)は、2011年に結成され、世界目線で活動する次世代ロックバンド。ギミック無しのバンド・サウンドと、ボーカルYoshの圧倒的な歌唱⼒で国内ラウド・ミュージックのシーンに風⽳を開けてきた。
公演チケットは各プレイガイドにて発売中。
Survive Said The Prophet ボーカル Yoshコメント
若かりし頃、僕にとってインキュバスは⼀つの世代を形成した⾳楽の象徴でした。その世代の⼀部になれることは大変光栄であり、彼らが今も変わらずロックしているという事実は、僕たちにとって希望でもあり、インスピレーションでもあります。そんなレジェンドと僕たちがステージを共にできることが本当に楽しみですし、会場に足を運んでくださる皆さんが、この僕たちの経験を、素晴らしい⼀⽇の⼀部として家に持ち帰って頂けることを願っています。
広告・取材掲載