BugLug、新ヴィジュアルと3rdALタイトルを発表&謎の企画「骨VS人体模型」の特設ページ開設
BugLugが、昨年9月にスタートしたBugLugの47都道府県TOUR「RESTART WITH A NEW LIFE」のファイナル公演を2月17日東京・新木場STUDIO COASTで行った。
昨年5月、日本武道館公演での完全復活を経た後、改めて日本全国を巡り各地ファンとの絆を再確認した彼ら。そのツアーファイナルを体感しようと全国からファンが集まり、彼らが放つメッセージと、それに応えるオーディエンスの熱はオープニングからアンコールまで上昇し続け、大盛況のうちにライブは幕を閉じた。
ライブ終了後にはステージ後方に設置されたスクリーンでは5月1日にリリースされるアルバムタイトルが遂に発表された。そのタイトルは「KAI・TAI・SHIN・SHO」。さらに新ビジュアルも同時に公開されると会場に詰め掛けたファンから大きな歓声が上がった。
今作は、前作から約3年ぶりのリリースとなるフルアルバムであり、リリースが発表された時点ですでにファンの期待感は高まっていたが、全貌が明らかになるにつれ、その期待は渇望へと近づいているようだ。
オフィシャルサイト内には「KAI・TAI・SHIN・SHO」特設ページが開設され、「KAI・TAI・SHIN・SHO」情報はここに集約されるようなので、最新情報はここで手に入れよう。
さらに、「骨VS人体模型」という怪しげな動画企画が、YouTube(レジスターレコーズ・オフィシャルチャンネル)にて配信される事が発表された。
「骨」と言えば、BugLugが2014年にリリースしたシングルタイトルであるが、「人体模型」というこの動画が何かを知るには、動画配信開始日である2月21日を待つしかないようだ。
「KAI・TAI・SHIN・SHO」特設ページ
http://buglug.jp/special/kaitaishinsho/
広告・取材掲載