Nulbarich、新曲「Look Up」が2年連続で「シチズン クロスシー」CMソングに決定
Nulbarichの新曲「Look Up」が、シチズン クロスシーのTVCMソングに決定した。NulbarichがシチズンのCMソングを担当するのは、昨年2018年の「VOICE」に続き2度目のこと。
昨年に引き続き北川景子が出演するCMに起用されたこの曲は、「一秒を何分、何時間と感じられるように一度深呼吸して、気持ちを切り替えよう」と、まだ見ぬ未来に向かって、新たな一歩を踏み出そうとする人たちを後押しするNulbarichらしいポジティブなメッセージが込められている。
ネオ・ソウル、フューチャーR&Bの要素も感じられるゆったりながらも心地よいノリが溢れるサウンドが特徴の新曲「Look Up」が流れているテレビCMは、明日10月4日からオンエアされる。
JQ(Vo.)コメント
デビューも三年目になり色んなものを見てきたり経験してきました。そんな中でポジティブでいる事の大切さを改めて感じて作った曲です。この曲がCMのコンセプトにバッチリだったので満足してます。