広告・取材掲載

THE BOYZ 日本初リリース「TATTOO」MVが公開1週間で600万回再生突破

アーティスト

SPICE

THE BOYZ

THE BOYZ

THE BOYZ の日本初リリース曲「TATTOO」のミュージックビデオが、公開わずか1週間で600万回再生を突破した。さらに同曲を収録したTHE BOYZ JAPAN 1st MINI ALBUM『TATTOO』は、11月18日付のオリコン週間アルバムランキングとBillboard JAPAN Top Albums Salesの両チャートで2位を獲得。タワーレコードの全店総合アルバムチャートではデイリーチャート1位、ウィークリーチャート(2019/11/4~2019/11/10)では2位にランクインしている。

そして、今作『TATTOO』の発売を記念して12月4日から3週に渡ってテレビ朝日系全国放送『BREAK OUT』のマンスリーコーナー「FREAK SCENE」の12月度のマンスリーアーティスとして出演、特集が放送される予定。『TATTOO』の中から、「TATTOO」そして「Stupid Sorry」を初公開する予定となっている。

本日11月13日には「TATTOO」ミュージックビデオのPerformance ver.の公開が新たに公開され、一糸乱れぬクールなダンスパフォーマンスに注目してほしい。

 

関連タグ

関連タグはありません