休日課長率いるDADARAY、川谷絵音提供の新曲2曲を配信 3月からツアーも
ゲスの極み乙女。、ichikoroのメンバーである休日課長らによる3人組ユニットDADARAYが約1年振りとなる新曲2曲が配信限定にてリリースされた。両曲とも作詞作曲は川谷絵音によるものだ。
DADARAYの魅力であるREISとえつこの優しくも力強いVocal、そして休日課長のベースを筆頭にグルーヴィな演奏が心地よく寄り添う「mothers’s piano」。
ゲスの極み乙女。やジェニーハイ作品でもタッグを組んでいるトラックメーカーのPARKGOLFがアレンジにて参加をした「singing i love you baby」は、今までのDADARAY作品とはまた異なる新鮮な魅力をまとった楽曲であり、DADARAYが持つ大人の色気も感じられる珠玉の楽曲に仕上がっている。
サウンド面においては、今回の新曲2曲は、数多くのアーティストのミキシングを手がけるD.O.I.がミキシングを手がけている。
またジャケット写真及び新たなアーティスト写真は、川谷絵音が撮影を担当しており、気心知れた仲であるからこそ自然体のメンバーが映し出されたアーティスト写真となっている。
東京・渋谷WWW Xにて開催されたワンマンライブ「DADARAY vol.1」が、チケットソールドアウトの中、2018年様々なライブに出演してきたDADARAYの充実ぶりを結集させた素晴らしい内容で大盛況に終わったが、早速2019年の3月よりワンマンツアー「場末で会いましょう」を開催するという嬉しいお知らせが発表された。
ツアーは3月2日の千葉LOOK公演で幕を開け、全国9箇所を巡る。ツアーファイナルは、4月20日会場は東京・渋谷WWW Xだ。オフィシャル一次先行がすでに開始されている。
広告・取材掲載