広告・取材掲載

SOIL&“PIMP”SESSIONS、竹内結子主演ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の劇判を書き下ろし

アーティスト

SOIL&“PIMP”SESSIONSが、フジテレビで1月10日からスタートするドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の劇判を担当する。
 

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」

主演は、地上波連続ドラマ主演は6年ぶりとなることでも話題の竹内結子。ドラマは、天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かう姿を斬新な映像で描く、ノンストップ・エンターテインメント。

演出を務めるのは、数々の有名アーティストのミュージックビデオや世界を代表するファッションブランドの映像を手がける、日本のトップ映像クリエイター・関和亮監督。

SOILは、今年の春に関監督が手がけたパリ・ヴァンドーム広場のハイジュエラー、ブシュロン(BOUCHERON)のオリジナルショートフィルムで、監督からの依頼により音楽担当を務めた。今回再び関監督からの指名を受け、本作の劇伴を手がけることとなった。

メインテーマと他6曲をドラマのために書き下ろしている。女性を主人公にした現代劇というのを意識して制作したというサウンドが、関監督が生み出す新しく刺激的で魅惑的な映像に華を添えるであろう。

関連タグ