広告・取材掲載

三ツ矢 and サザン、春の全国ドーム&アリーナツアーのライブサポーター総計200組400名を募集

アーティスト

アサヒ飲料は、「応募マーク」の付いた「三ツ矢」ブランド商品(PET430ml〜500ml)を対象に、サザンオールスターズの2019年春全国ドーム&アリーナツアーのライブサポーターを募集するキャンペーンを1月7日より実施する。

三ツ矢サイダーは、サザンオールスターズがデビュー後に初出演したTVCMであり、2017年には「弥蜜塌菜のしらべ」をもって 38年ぶりにCM出演を果たしたことでも話題となった。

そして、2018年には、サザンオールスターズデビュー年である1978年発表の「勝手にシンドバッド」を皮切りに、1988年発表「みんなのうた」、1998年発表「LOVE AFFAIR〜秘密のデート」、2008年発表「I AM YOUR SINGER」の1978年から10年ごとに刻んだ名曲4曲を使用した特別CM企画を4月から展開。

サザンオールスターズデビュー40 周年記念日となる6月25日には、満を持して作られた新曲「壮年JUMP」を使用しサザンオールスターズのメンバーが出演するTVCMも展開した。

この一連の“三ツ矢 and サザン”の展開の流れを受け、サザンオールスターズ40周年イヤーを飾る「2019年春全国ドーム&アリーナツアー」に総計200組400名のライブサポーターを募集するキャンペーンを実施する。

応募期間は、2月28日までとなっている。