ちゃんみな、初の3ヶ国語歌唱に挑んだ新曲「I’m a Pop」を1st CDシングルとして発売
ちゃんみなが、2019年1作目となる作品「I’m a Pop」を2月27日にCDシングルとして発売することが決定した。
昨年11月末に20歳になる直前に想いを綴った楽曲「PAIN IS BEAUTY」をリリースし、20歳を迎えたちゃんみなの第2章の幕開けともいうべき今回の作品は、初のCDシングル作品となっており、タイトルトラックの「I’m a Pop」は、ちゃんみなの代表曲「CHOCOLATE」や「LADY」などを手掛けているRyosuke “Dr.R” Sakaiがプロデュース。日本語、英語、韓国語を巧みに使い分け、初めて3ヶ国語で歌唱した力強い楽曲となっている。
この作品には同曲を含めた全4曲が収録され、初回盤には、昨年10月14日、ちゃんみな本人の20歳の誕生日当日にZepp Divercityで行われたワンマンライブの映像を8曲収録したDVDが付属する。
また、今作はCD封入特典として、今年3月に東阪で行われるワンマンライブ ツアー“THE PRINCESS PROJECT 3”の会場に封入チラシを持って行く、もしくは当日会場でCDを購入するとちゃんみなのオリジナル・バッジがプレゼント。さらに、チラシに記載されているシリアルコードを特設サイトに入力すると、抽選で100名に「I’m a Pop」スペシャル・フォトブックレットが当たる施策も実施される。