広告・取材掲載

Hilcrhyme、POP UP CAFEのプレオープンにTOCが来店

アーティスト

Hilcrhymeプロデュースのワイヤレスイヤホンと、同日発売の8thアルバム「Hilcrhyme」の発売を記念したPOP UP CAFE「76CAFE OMOTESANDO」のプレオープンにHilcrhymeが来店した。

POP UP CAFEは1月30日〜2月12日に開催され、ワイヤレスイヤホンや、TOCプロデュースのアイウェア・ブランド「One Blood」のサングラス、Hilcrhymeの最新グッズなどの販売のほか、「“Magic Time”メロンソーダ」「“恋の炎”スパイシータコスライス」「“Hill Climb”チョコパフェ」といったアルバムの曲名にちなんだコラボメニューも楽しめる。
 

Hilcrhyme、POP UP CAFEのプレオープンにTOCが来店

初めてこのCAFEを訪れたTOCは、「おしゃれで居心地いいですね。Hilcrhymeにとって2010年以来、久しぶりのPOP UP CAFÉなんですが、その時よりも色々とバージョンアップしています。ぜひ最新のHilcrhymeを見に来てください」とコメント。

このプレオープンは、Hilcrhymeのオフィシャルファンクラブの会員のみに案内され、オープン前日の1月29日に開催されたもの。朝から大勢のファンクラブのメンバーで賑わった。

また、ここだけで特別に、8thアルバム収録曲「Lost love song【Ⅱ】」のフルサイズのミュージック・ビデオが店内テレビモニターで先行公開されている。

このMVは、2014年に発表された「Lost love song」のMV監督と同じZUMI氏が手がけたもので、TOCが女性の気持ちになって、女性の言葉で描いた「ドロドロ失恋系」のリリックを、4人の出演モデルの表情と共に印象的に魅せる演出となっており、そのリアルな世界観が大きな反響を呼ぶ話題作となりそうだ。

フルサイズのMVは、2月13日よりVEVOで公開される予定だ。

関連タグ