広告・取材掲載

三月のパンタシア、アルバムリード曲「三月がずっと続けばいい」リリックビデオ解禁 次回ワンマン開催を発表

アーティスト

ボーカリスト・みあによる、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシアが2月7日東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて、3rdワンマンライブ「ピンクスパークス」を開催した。約300名というプレミアムなライブは完売御礼の中幕を閉じた。
 

三月のパンタシア 3rdワンマンライブ「ピンクスパークス」

みあはMCで「音楽で紡ぐきらめきを、耳と目で楽しんでいただけたら嬉しいです。」と話し、色をテーマにした、今回のワンマンライブは青春期の切なさを凝縮した「青」から始まり、別れを表現した「赤」、非現実的な世界・白昼夢をテーマにした「白」、そしてタイトルにふさわしい、弾ける爽快感を表現した「ピンク」で締めくくった。

そして、アンコールでみあの口から発表されたのは3月13日に発売される、アルバム「ガールズブルー・ハッピーサッド」のリード曲「三月がずっと続けばいい」のリリックビデオの公開。みあが書下ろした「三月」という物語を原案に堀江晶太が書下ろした切なくもアッパーな楽曲となっている。

また、アルバムをテーマにした、ワンマンライブ「ガールズブルー・ハッピーサッド」の開催が発表され、オーディエンスは喜びの声を上げた。このライブのチケット最速先行予約が受付中