広告・取材掲載

BTSがイメージキャラを務めるカラコン「PLAY/UP」2/15よりウェブストアで取扱開始

アーティスト

ユニバーサルミュージックは、フォーヴィスムより販売中のBTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した使い捨てカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」の販売取扱を、2月15日よりユニバーサル ミュージック ストアにて開始する。

今回、ユニバーサル ミュージックのオンラインストアでは初めて発売となるカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」は、BTSをイメージキャラクターに起用し、2018年10月より販売を開始、メンバーごとに7種類のカラーが用意されている。

ワンデーシリーズは度なし10枚入りで1,600円+税、マンスリーシリーズは度なし1枚で1,200円+税となっている。

関連タグ