広告・取材掲載

マキシマム ザ ホルモン、新曲「ハングリープライド」使用の「カップヌードル コッテリーナイス」CMが完成 メンバーによる解説動画も公開

アーティスト

日清食品「カップヌードル コッテリーナイス」

日清食品「カップヌードル コッテリーナイス」のアウトサイダー広告代理人にマキシマム ザ ホルモンのマキシマムザ亮君が就任。そのプロモーションのクリエイティブ全てを担い、広告業界に参入するマキシマムザ亮君が企画・制作を手掛ける同商品のTVCMが公開となった。

メンバーと800名を超えるスーツ姿の熱狂的ファンとで繰り広げられたコッテリハードコアな映像が完成。新曲「ハングリープライド」を使用しての撮影に、参加したファンは普段のライブそのままの熱気と暴れっぷりで、さながらMVのワンシーンのような仕上がりになっている

なお、マキシマムザ亮君は「カップヌードル コッテリーナイス」からインスピレーションを受け、ホルモン【フランチャイズ制】の導入とそれに伴う2号店のメンバー募集を表明。

現在、2号店メンバーの選考を行っており、その2号店メンバー決定までの軌跡を追うドキュメント番組『ガチンコ ザ ホルモン~コッテリの継承者たち~』がマキシマム ザ ホルモンYouTube公式チャンネルにて3月19日頃から配信される。

それに先駆けて、同チャンネルでは「カップヌードル コッテリーナイス」完成CMとメイキング映像を鑑賞しながらメンバーが解説する様子がアップされている。

また、動画内では、本来「カップヌードル コッテリーナイス」CMで初出しのはずだった新曲「ハングリープライド」がフライング使用された「日清カレーメシ」CMについての新展開も。興奮の撮影現場の舞台裏と合わせ、要チェックだ。