広告・取材掲載

JESSE(RIZE・The BONEZ)、キッズブランド「Will The losers club」がスタート

アーティスト

圧倒的なパフォーマンスで魅せるロックバンドRIZE・The BONEZのフロントマンとして活躍し、自身のアパレルブランドも手がけるJESSEと「ステュディオス(STUDIOUS)」や「ユナイテッド トウキョウ(UNITED TOKYO)」などを展開するTOKYO BASEがタッグを組み、キッズブランド「Will The losers club」を立ち上げることが決定。本日よりブランドのムービー公開&オーダーが開始された。

ブランドネームには、子供自身の意思"Will” を尊重し、遊び心・閃きを大切にしたいという願いが込められており、"The losers club”は生まれ持った個性を理解し合う仲間を意味している。

ムービーには異なる個性の6名のキッズが登場し、海岸や砂浜などで自由に創作し互いに共有、助け合う姿を映し出している。

商品はブランドの象徴となるロゴをあしらったTシャツやジャケット・デニムパンツなどがラインナップ。

オリジナルのボディから作り、風合いやステッチなど細部までこだわったアイテムとなっている。

アパレルショッピングサイトZOZO TOWN内の「TOKYO DEPARTMENT STORE」のみで販売される。

また、3月10日には1日限りのローンチイベントが東京・渋谷区青山にて開催。参加は誰でも可能となっており、子供連れでも気兼ねなく来場でき、実際に商品を手に取れる貴重な機会となっている。
 

関連タグ