広告・取材掲載

広告・取材掲載

ジャニーズJr.チャンネル1周年記念特別企画、5グループ33名が大集結 ゲーム企画を5日に渡って続々公開

アーティスト

ジャニーズJr.チャンネル開設1周年を記念して、チャンネルに参加しているジャニーズJr. 5グループ計33名が、YouTube Space Tokyoに全員集合し、グループ横断の特別企画の撮影を行った。

ジャニーズJr.チャンネルは、2018年3月4日に開設の発表をし、翌日にはチャンネル登録者数10万人を突破。3月21日に正式オープンし、ジャニーズJr.の中から5グループが各曜日を担当、毎週20:00にそれぞれ動画を配信している。現在チャンネル登録者数は50万人を突破している。

企画の冒頭で、これまでの1年を各グループが振り返った。

Snow Man(水曜日担当):いろんな場所にロケに行き、たくさん体も張り、LIVE中にYouTubeの撮影を行ったりなど、たくさんの反響をいただきありがたい飛躍の年となりました。

Travis Japan(木曜日担当):5グループの中で一番罰ゲームを経験し、苦いセンブリ茶をたくさん飲みました。

SixTONES(金曜日担当):「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンやYouTube FanFestに参加させていただき、少しずつ名前が浸透してきたのかなと思っています。これからも全力でがんばっていきます。

美 少年(土曜日担当):ゲーム企画が多く、楽しみながら撮影できました。今後は自分たちでゲームを作ってみたいです。

HiHi Jets(日曜日担当):ただ、こたつに入ってみかんを食べたり、オリンピックのマラソンコースを歩いてみたりなど、他のグループに比べてゆるめな動画が多かったです。

その後まずは、参加している全員で協力して、33人の答えが「かぶったらダメ」というゲームに挑戦。個性の強いメンバーの集まるコラボレーション動画ならではのカオスな展開で、通常の各グループの動画とは異なる一面が多数垣間見える内容となっている。

4月3日より5日間連続で様々なゲームに挑戦していく動画が毎日アップされる。
 

関連タグ

関連タグはありません