広告・取材掲載

ちゃんみな、国内女性ソロアーティストとして初のモンスターエナジーとスポンサーシップを締結

アーティスト

日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を巧みに操るトリリンガルラッパー・ちゃんみなが、国内ソロ女性アーティストとして初めて、モンスターエナジーとスポンサーシップを締結した。

「モンスターエナジー」ブランドは、2002年にアメリカで発売され、現在アメリカをはじめ北米、南米、欧州、豪州、アジアなど世界155カ所の国・地域(2018年12月末時点)で販売されているエナジードリンクで、ブランド力とファッション性で世界中の若者からの圧倒的な支持を背景に急成長している。

4月23日に新商品「モンスター パイプラインパンチ」が発売予定で、ハワイで人気のパッションフルーツ、オレンジ、グァバにエナジーブレンドをミックスした、トロピカルなフレーバーとピンク色のラベルが特徴の商品となっている。

発売に合わせて、4月15日から(※一部4月1日から)全国6大都市でモンスターエナジーの駅ジャック広告を実施し、ちゃんみなのビジュアルも掲出される。

また、駅ジャック広告の期間中には、「モンスター パイプラインパンチ」のサンプリングの他、ハワイを代表するストリートアートのイベント「POW!WOW!」とのコラボによるグラフィティイベントを実施する。

関連タグ