m-flo がLGBTの祭典「東京レインボープライド2019」と強力タッグ、公式ソング&ライブ出演が決定
アジア最大級のLGBT関連の祭典「東京レインボープライド2019」が4月27日〜5月6日まで、渋谷の代々木公園を中心に15万人規模で大々的に開催される。その公式ソングにm-floの「No Question 〜TOKYO RAINBOW PRIDE REMIX〜」が決定した。
m-floは、4月28日に行われる1万人規模のプライドパレードの、出発着地点となる代々木公園の野外ステージにて開催される「プライドフェスティバル」にて18:00頃にライブ出演する(観覧無料)。
「No Question」の歌詞は今回のイベントのテーマとぴったりの内容。
LISAは「それさえ許さない世の中なら全て投げ出して 自由になるまで 求めてたい キスしてたい」と愛のチカラを賞賛し、VERBALは「思いが届くまで no question!夢が叶う日まで no question!誰がどう 何言おうと関係ねぇ」と自分らしく生きることの大切さをラップで表現している。
メンバーのLISAは今回のコラボレーションに関して「m-floの曲「No Question」がTRP2019公式ソングになって本当に光栄です。この世の中には、いろいろな愛のかたちがあって、どんなかたちでも、心がハッピーで、分かち合える愛であれば、疑問はないんです。それが「No Question」に込めた意味なのです!みんなで幸せになりましょう。世界に幸せを届けましょう。」と熱いコメントをよせた。
翌日29日のイベントには水曜日のカンパネラ、青山テルマ、RYUCHELL、清水ミチコなど多彩なアーティストが出演する他、4月27日〜5月6日の期間中は「プレイドウィーク」と題して渋谷・新宿の各所でパーティーやクラブイベントが開催される。
広告・取材掲載