広告・取材掲載

TWICE 新ビジュアル解禁、“太陽と月”2つの異なる「光」に照らされる二面の魅力を発揮

アーティスト

2017年6月28日に「#TWICE」で日本デビューし、瞬く間にTOPアーティストに躍り出たTWICE。

10代を中心とした圧倒的な支持で2年連続の紅白歌合戦にも出演し、今年3月にリリースされた「#TWICE2」はすでに35万枚を突破。さらに2019年春には日本デビューしてからの夢であった、ドームツアーを実施。3都市5公演で22万人動員させ大成功をおさめた。

そのドームツアーの最終公演にて、7月17日にJAPAN 4thシングル「HAPPY HAPPY」、7月24日にJAPAN 5thシングル「Breakthrough」と2週連続のシングルリリースを発表、新たな夢をスタートさせるための第二章開幕を告げた。

そしてついに、ジャケ写が解禁。太陽と月の2つの相反する「光」をコンセプトにTWICEらしさ全開のカラフルで爽やかな夏の昼を表現した「太陽」がモチーフの「HAPPY HAPPY」。

そして、ネオン輝く中で洗練されたダークの衣装を身にまとい、日本の作品として今までにないクールな夏の夜を表現した「月」がモチーフの「Breakthrough」。

日本デビュー2周年を経て、まったく異なる2つのビジュアルを魅せた。

デビュー以降、常に新しい音楽とパフォーマンス、発信していく情報全てが話題となり、挑戦しつづけ、実績とともに功績を残し、記録を塗り替え続けていくTWICE。

第二章とはどんな新しいことを発信し仕掛けていくのか、TWICE旋風から目が離せない

さらに「HAPPY HAPPY」は、日本コカ・コーラの果汁入り飲料ブランド「Qoo」の誕生20周年スペシャルサポーターとしてCM出演+楽曲のタイアップしており、「Qoo & TWICE期間限定コラボボトル」の発売などその他ウェブ・コンテンツも盛りだくさんで新キャンペーンを実施中。

関連タグ