SEVENTEENが渋谷エリアを大ジャック、日本1stシングル「Happy Ending」リリース記念キャンペーン開催
SEVENTEENが、5月29日の日本1stシングルリリースを記念して、渋谷エリアの屋外広告等を大々的にジャックした。
特定の広告等ビジュアルの写真を撮影してSNSに投稿すると豪華プレゼントが抽選でもらえる「#セブチがジャック」キャンペーンを5月24日より開催する。
SEVENTEENのビジュアルは、“渋谷の街の象徴”ともいえるSHIBUYA109ビル外壁、センター街・井の頭エリアの142枚のフラッグ、MAGNET by SHIBUYA109屋上展望台特別装飾及び1Fエントランス横、イメージモデルとして起用されている「SEVENTEEN×SHIBUYA109 EARLY SUMMER CAMPAIGN」関連掲示物をはじめとして、渋谷の街中の数十箇所で掲示展開される。
また、渋谷・阿倍野・天神ではPOP UP STOREが、渋谷・表参道・心斎橋・阿倍野・名古屋・札幌ではコラボカフェが、渋谷・名古屋・心斎橋・仙台・博多ではミュージアムがそれぞれ期間限定でオープン。
そこで展開されているビジュアルを撮影しての投稿でもキャンペーンへの参加が可能なことから、東京のみならず全国のファンが参加できる企画となっている。
キャンペーンの参加方法および詳細は、オフィシャルサイト内特設ページで公開中。応募期間は6月23日23:59:59まで。