THE YELLOW MONKEY、結成30周年記念の新曲「DANDAN」が日本発のオーディオビジュアルブランド・AVIOTのWEB CMに起用
今年、結成30周年イヤーのTHE YELLOW MONKEYと、日本発のオーディオビジュアルブランド「AVIOT」とのタイアップが発表となった。
AVIOTは日本の音を知り尽くした日本人オーディオエキスパート達が音質設計に携わり、”make A comfort zone”をスローガンに掲げ、高音質、高品質に加え、長い間使い続けたくなる心地良さを追求する日本発のオーディオビジュアルブランド。
今回、日本人のための音造りを追求し続けるAVIOTが、THE YELLOW MONKEYの30周年を一緒に盛り上げようとオファーしたことで実現。WEB CMは30周年を記念して制作した最新曲「DANDAN」のミュージック・ビデオとコラボレーションした。メンバーがTE-D01d mk2各色を装着して登場し、「DANDAN」を聴かせる。インタビュー動画では、AVIOTのイヤホンを使用したメンバーの感想や、イヤホンに対する拘り、そしてイエローモンキーの楽曲との相性などを語っている。
バンドの結成日、12月28日からいよいよキャリア初のドームツアーがスタートする。ナゴヤドームを皮切りに全4公演を開催。この「DANDAN」を聴いて是非、ドームツアーに参加しよう。
https://www.youtube.com/watch?v=eOaZjUarZTU
https://www.youtube.com/watch?v=K8W6rOQXqqY