ジャニーズWEST、2020年アリーナツアーとグループ史上初となるWドームLIVEをダブル発表
2019年にワールドカップバレーのスペシャルサポーターを務め、大会テーマソング「Big Shot!!」で日本全国を熱くしたジャニーズWESTが、2020年にアリーナツアーとグループ史上初となる東京ドーム公演を含めたWドームLIVEの開催をダブルで発表した。
2020年のコンサート総動員は、ジャニーズWEST史上最大規模となる51万人を動員予定。
アリーナツアーは、来年3月29日のマリンメッセ福岡を皮切りに、5月24日の静岡・エコパアリーナまでの全国7カ所23公演。
WドームLIVEは、東京ドームと京セラドーム大阪で2020年夏開催。2020年という20のダブルの年に、アリーナツアーとWドームLIVEのダブルのツアー。まさに「WEST YEAR」の1年となりそうだ。
「2020年。ジャニーズWESTが、アリーナツアーとWドームLIVEという2つの異なるツアーをさせて頂く事になりました。
アリーナツアーでは、新たなジャニーズWESTをお見せできるように、メンバーと準備を進めています。
WドームLIVEでは、京セラドーム、更にはグループとして初めて東京ドームでのLIVEになります。
東京ドームは、目指していた場所の1つなので本当に嬉しいですし、多くの皆様と一緒に夢が叶う瞬間を共有できる事に、
僕達は今からワクワクしています。会場でお会いできる日をメンバー共々楽しみにしております。」ジャニーズWEST一同。今回の代表、濵田崇裕より。
関連リンク
関連リンクはありません