広告・取材掲載

広告・取材掲載

Nissy “Nissyの日”にインスタグラム開設でトレンド入り

アーティスト

SPICE

Nissy(西島隆弘)が2月4日「Nissyの日」にインスタグラムを開設した。

これまでNissyのSNSはスタッフが運用するスタッフツイッターのみだったが、インスタグラムは“nissy_nissystaff”となっており、本人からの投稿もあるのではないかと期待されている。

インスタグラムには、開設と同時にこれまでのソロ活動が投稿されており、IGTVではミュージックビデオも全曲見られるなど、すでに充実したコンテンツとなっている。

開設初日となった2月4日には「Nissyの日」がツイッターでトレンド入りし、コラボレーション中の化粧品ブランド「M・A・C」の店頭では「Nissyの日」限定でコラボステッカーを配布。さらに自身のファッションブランド「Naptime.」から2020年春夏コレクションが発表されるなど、ファンにとっては特別な日になったようだ。

 

関連タグ

関連タグはありません