ゴスペラーズが「THE FIRST TAKE」初登場、アカペラの名曲「ひとり」をパフォーマンス
YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第22回に、ヴォーカルグループのパイオニア ゴスペラーズが登場。25周年イヤーを迎え、平成を代表し誰もが知っているラブソングでもある、アカペラの名曲「ひとり」をパフォーマンスする。
こういったシチュエーションには慣れている様子で入ってきたゴスペラーズだったが、メンバー北山が音叉を鳴らすと、メンバーはそれぞれに音を取り、チームへの信頼を声に乗せるように歌い始めた。
歌い始めると、緊張感とともに心地よさを感じる安定したハーモニーが繰り広げられ、メンバーの手でリズムを取る様子や、普段では見られない近い距離で歌う、ここでしか見られないパフォーマンスとなった。
なお「THE FIRST TAKE」第22回は本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。
ゴスペラーズ コメント
こんなに白い所で歌うのはなかなかないので、新鮮でした。
ライブと一緒かと言われると違うし、レコーディングと一緒かと言われるとそれも違うし、やっぱり緊張いたしました。僕たちの動揺も含めて全部撮られています(笑)。
楽しかったです。
広告・取材掲載