セレーナ・ゴメスの巨大広告が渋谷に登場、日本限定ポラロイド写真を880枚配布

今年1月に約4年ぶりのニュー・アルバム「レア(Rare)」を発売したセレーナ・ゴメスが、3月16日から22日までの7日間、渋谷駅地下コンコースにピールオフ型広告を掲出。合わせて、アルバムのジャケット写真とロゴがプリントされた日本限定のポラロイド写真を880枚配布する。
ニュー・アルバム「レア」には、自分に自信がないことが課題だったセレーナが“人はみな個性的でそれぞれがレア(貴重)な存在である”というメッセージを込めた楽曲「レア」や、元恋人のジャスティン・ビーバーとすごした過去との決別を誓った曲「Lose You To Love Me」など、すべての女性を勇気づけるエンパワメントソング全13曲が収録。
今回広告とともに配布されたポラロイド写真を剥がすと、セレーナが全13曲に込めたファンへのメッセージ(歌詞)が掲示されている。また、お気に入りの歌詞を撮影し、Twitterに投稿すると抽選で30名にグッズが当たるキャンペーンも実施中。
更にこの広告と同じデザインの特大ポスターも1名限定で当たるチャンスがあるとのこと。
「レア」は全米アルバム・チャート(Billboard 200 chart)で初登場1位にランクイン、1stソロ・アルバム「Stars Dance」(2013)、2ndソロ・アルバム「Revival」(2015)に続き、3作連続での首位獲得という快挙を果たし、自信のない自分とは裏腹に快進撃を続けている。
広告・取材掲載